人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleasant time

Peace Pieces Vol.4

Peace Pieces Vol.4_f0182924_19333368.jpg


写真家ハービー・山口氏の「報道写真を撮って平和を訴える方法があるように、美しいものを撮って平和を訴える方法もある。人が人を好きになり、世の中が平和になるように僕の写真が役にたてたら本望です。」という言葉に感銘を受けたSquare Projectのメンバーとそれに賛同いただいたプロ、アマチュア写真家とのコラボレーション、総勢37名による写真展です。


今回も参加させて頂きました♪

モノクローム合同写真展Peace Pieces Vol.4!!!

私がモノクロ写真を、自分で撮って自分でプリントしてみたいなと強く思うきっかけを与えてくれたこのピース展♪

こんなにたくさんの方々のそれぞれのPeaceを、全てモノクロプリントで展示しています。

会場は広島なので、お近くの方は是非是非是非ご覧下さい〜!!!

とても素晴らしい写真がたくさん見られると思います。

私も絶対観に行きたかったのに、今回は残念ながら行くことができなくなりました(前回も行けなかった...泣)

でもこの広島の会場で、ピース展に参加できることをとても嬉しく思います。
by Aria_ms | 2012-09-27 21:08 | 写真展