Pleasant time

「オーロラのとおり道」

こちらはただいま札幌の富士フィルムフォトサロンで開催されている写真展です

私もお仕事でお世話になっていて写真展も少しだけお手伝いさせて頂いています♪

会場にいっぱいのオーロラの世界は、夢のような不思議で素晴らしい世界です

札幌では16日(水)まで開催されているので是非お越し下さい〜!

f0182924_14152596.jpg


横山明日香 写真展 「オーロラのとおり道」

9月11日(金)-9月16日(水)
富士フィルムフォトサロン/札幌

10月8日(木)-10月13日(火)
富士フィルムフォトサロン/仙台

横山さんも会場にいらっしゃるので色々お話を聞いてみるのもとても面白いです♪
とても優しくて素敵な方です
そして可愛い赤ちゃんのママさんでもあります
赤ちゃんも会場に一緒にいますよ〜!

横山さんのサイトはこちらです!
[PR]
by Aria_ms | 2009-09-13 14:31 | 写真展