Pleasant time

Pleasant day

f0182924_1950074.jpg

2009.9.27 えこりん村にて

ランキング参加中です♪
   ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ↑
写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪




実は今月の25日に札幌から帯広に引っ越しします〜!
仕事の都合と考えることあってのことですが間近になってくるともうここでの生活が終わるんだなぁとちょっと感慨深いところもあります

先日の土曜日に私が去年たまたま出会って働かせてもらったカメラ屋さんパラダイスでの勤務が最後となりました
週2、3回の一年も満たない時間でしたがここでの時間は多分これからもとても大切な時間になると思います
写真を初めてやっとまともに撮れるくらいになった頃ここのお店で働かせてもらいました
社長やスタッフ、お客さん達の写真に対しての想いと楽しさが本当に溢れているお店で、行く度いろんな発見がある素晴らしいお店です♪
短い間ですがたくさんの方々にお世話になりました
本当にありがとうございます
ここに来て増々フィルム写真が好きになれたと思います
まだ行ったことのない近郊の方は是非一度遊びに行ってくださいね
札幌に帰って来たら遊びに行くのが楽しみです

あと3日でもう一カ所の職場も最後となります〜!
こちらはもう6年近く勤めてたので未だ辞める実感があまりありません
夜な夜な送別会と言っては飲みに連れて行ってもらってちょっと寝不足ですがこうしてみるといろんな方達にお世話になっていて本当に感謝がいっぱいです
帯広でもまたいい人達と出会えるといいなと思います
[PR]
by Aria_ms | 2010-02-22 03:01 | 人のいる景色