Pleasant time

眠り

f0182924_2219779.jpg

2011.5.25 鳥沼公園にて


最近ずーっと寝ても寝ても眠たい

昨日は暑くて海に行ってきましたが、そこでも眠くて眠くて帰って夕方速攻寝てしまった

今日も8時間は寝たのに、お昼ご飯食べたら眠くて眠くてそれから4時間も眠りの世界へ

一度も外にも出ず、やっと起きた身体で、とりあえず現像2本とプリント4カット

友達にあげたかったのであと2カットしたかったけどもう集中できなくなったのでやめました...

先週の札幌行きの疲れかなぁ

なんでこんなに寝れるのか自分でも不思議です

しかしやりたい事が全然できない

休みが多いとぐうたら病になります



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-28 22:39 | 水の世界