Pleasant time

In the park

f0182924_15325134.jpg

2011.5.25 鳥沼公園にて


今日も仕事休んで休息しています

立ちくらみも収まってきてるようですが、家にいてそんなに歩き回ったりもしないので明日病院行くまで大人しくしていようと思います

精神的に全然元気なので、なんだか時間がもったいなくてこんな時間があるなら何枚もプリント作れるのに〜とか思いますが、昨日の二の舞になりそうなのでやはり大人しくしてせいぜい読書くらいで紛らわせています

普段から家にいる時ダラダラしてても全く何の罪悪感もないのに、こうして籠っているとこんなにダラダラしてていいのかなとか思ってしまって変な感じです...笑



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-04 15:53 | 人のいる景色