Pleasant time

Sea

f0182924_2174023.jpg

2011.7.27 大津にて


まだ完全ではないですが復活しつつあります〜

いままで体質だからとあまり気にもしてませんでしたが、低血圧が治れば早起きもできて、食欲もでて、風邪も治りやすくなって、ダルさもなくなり、暑さにも耐えられるとかってネットで見たので(いろんな情報適当に見た私の勝手な解釈です)、ダメ元でも体質改善できればと思います

これ全部治ったら生まれ変わったような気がすると思います 笑

昨日病院で計った時は上が78と言われたのでさすがに低いみたいですね

昔健康診断で、血圧低すぎるからおまけして少しあげといてあげたよ〜と言われたことがありましたが、冗談かと思って気にしてませんでした

とりあえず風邪早く治して仕事してプリントしよ


Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-06 21:47 | 人のいる景色