Pleasant time

歩く

f0182924_2238051.jpg

2012.4.25 ノーザンホースパークにて


最近職場が暑すぎるのか、もうはや夏バテのような状態になって、一気に体調が悪くなってしまいました

家に居たり外に出ると涼しいんですけどね

多分低血圧の症状が酷いので、去年みたいに倒れないよう対策を考えました

・職場には歩いて通い(10分で着きますが...)家のエレベーターを使わず階段を使う
・毎日ストレッチ
・コエンザイムQ10が効くらしい(アマゾンで注文済み)
・お酒はダメ、でも赤ワインとチーズの組み合わせならOKらしい
・とにかくチーズ(特にチェダーチーズ)がいいらしい
・早寝早起き
・朝起きたらすぐコップ2杯水を飲む
・朝食を食べる
・食後にコーヒーやお茶を飲む

この辺りなら私にもできるかなぁと...♪
今まで全部出来ていないけれど...

他に良い対策ありましたら教えてください☆



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-10 23:10 | 人のいる景色