Pleasant time

Goat

f0182924_16295127.jpg

2012.11

しばらく更新お休みしていました〜

今日もソロモン諸島付近で大きな地震があったようですが、帯広でも2日の深夜に震度5の地震があり、その後片付けなどでバタバタしててちょっとPCから離れていました。

自宅は7階なので揺れも酷く、物も壊れて、棚も倒れて、一匹ねこが部屋を飛び出してしまい、一番遠くの部屋の押し入れの中でブルブル震えていました。

ねこが走って行った方向の途中の部屋に私のネガや写真のファイルを納めた大きめの棚があって、それが倒れてメチャクチャになってしまっていたので、その下敷きになってしまってたらと思うと本当無事で良かったです。

幸いカメラを置いていたキャビネットからはフィルターくらいしか落ちていなかったので、壊れたりということは無かったです...多分

家の割れ物をとりあえず片付けてなんとか通路も作って、まぁ追々片付けようと思っていたら職場が結構大変らしいと言う連絡がきて、翌日朝一で行ってみると凄いことになっていました...

普段全然動かないので、この片付け作業はかなり疲れました〜

昨日一日ぼーっと過ごして今日はモール温泉に入ってきたのでなんとか復活

地震は恐いですね

今日の地震でも被害が少ないことを祈っています



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2013-02-06 17:11 | 動物