人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleasant time

Canon EOS7s

このブログでも一番露出の多いこのカメラ

私がデジタル一眼を一度使ってみたくて父に選んでもらってる時に、同じレンズ使えるんだからこれも一緒に買っとけと、言われるままに購入し、そのままずっとメインとして君臨中

しかもレンズは2本しか持っていない上に、ほとんど24-70mmしか使っていません

電池で動くカメラなんてほぼ初めてだったので、AF、AE機能が便利過ぎてお子様撮りにはかかせないカメラとなっています

ただちょっとズームレンズとAFに頼り過ぎてマンネリ写真気味なので、少し使い方を考えようかなぁと...

とりあえずもう1本のMFの50mmレンズをちゃんと使ってみようかな


Canon EOS7s_f0182924_18523460.jpg

Canon EOS7s_f0182924_18524419.jpg
Canon EOS7s_f0182924_18532448.jpg

Canon EOS7s_f0182924_18534436.jpg

Canon EOS7s_f0182924_18544282.jpg
Canon EOS7s_f0182924_1855413.jpg

Canon EOS7s_f0182924_18563053.jpg

by Aria_ms | 2013-03-18 19:20 | カメラ比較