Pleasant time

flickr

f0182924_231418100.jpg

2013.4


モノクロプリントの画像を載せてたflickrが知らないうちに大幅にリニューアルされていました

最近少しずつ変わっててなんか嫌だなぁ(英語とPCが苦手な私にはやり方が変わるのはとても面倒...)と思っていましたが、この新しいインターフェイスはもう更新するのをやめようと思うくらいの衝撃がありました

とても良くなったとは思えない、見にくい、あの敷き詰めレイアウトがとても嫌、カバー写真とかいらないし...等々(昨日知ってざっと見ですが)

あ、あくまで私のモノクロプリント画像を載せた場合の感想です

こんな風になるならカラー写真用に変更したい...

何度見てもガッカリ

これもまた慣れるのかなぁ

とりあえず敷き詰めレイアウトじゃないバージョンにも戻せたのがまだ救い

↓↓↓↓

Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2013-05-23 23:56 | 風景 景色