人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleasant time

休日

この三連休、一日目は数年前に一緒に働いていた友人宅へ、二日目は短大の頃の友人宅に、それぞれ遊びに行って飲んでしゃべって泊ってきてしまいました。

なかなか都合がつかず、とても久しぶりだったので楽しくてあっという間でした。

明日から仕事だと思うとなんだかうんざりしてこのままどこかに行ってしまおうかなとも思うくらいですが、そこまで人生投げやりにもなれないので諦めてちゃんと仕事します。

結局ブログの研究なんて出来なかったなぁ...(研究ってほどでもないのか?)


写真のストックはいっぱいあるのでなんとなく気分でアップしていますが、データ化するのが遅いのでこれっていつの?っていうのと、記事の内容とも全く関係なくてすみません...

休日_f0182924_1552542.jpg

2007.10.31 北大にて
by Aria_ms | 2008-09-23 18:44 | 花 植物