Pleasant time

外部ブログとのリンク

このブログを初めて、まずすぐにマスターしたかった事は外部ブログとのリンクでした。

ブログ仲間がいるわけではないのですが(始めたばかりだし...)たまにちょこちょこチェックしていた好きなブログを自分のページにまとめておいたらチェックしやすいからというだけの単純な理由からだけでしたがこれがもう!全然出来ない!!!

普通こうゆうのってPC素人でも割と簡単に出来るようになっているものとばかり思っていたので(その割には最初立ち上げるだけでもかなり手こずりましたが)ヘルプ機能でも見てれば出来るんだろうなと思ったら、どう考えても理解出来ず...

今日やっとやる気になって調べたらようやく出来ました!!

ネットで検索してやり方調べないと絶対に理解出来ない難しさにかなり腹立たしさを覚えましたが(検索したらすぐにやり方でてましたけど...)その辺は勉強不足な自分の責任なのでとりあえず一つ理解出来た事にあまりにも嬉しくて缶ビール空けながらこれ書いています。

みんなこれって普通にできてることなのかな?

だとしたら私は相当ついていける気がしない...

とりあえず嬉しいので全然関係ないけど写真載せてみます。
f0182924_0545649.jpg

2008.5.7 水の世界
[PR]
by Aria_ms | 2008-09-29 00:44 | 水の世界