Pleasant time

デジタルカメラ

今、デジタル一眼レフカメラの購入を検討中

今までフィルムでしか撮った事がなかったので、デジカメにしてしまったらこれまでの感覚が無くなってしまうんじゃないかと親に言われましたが、でもまぁ使ってみるのもいいかもねと両親揃って電気屋でカメラを物色、パンフレットをかき集めて今送ってもらっています 笑

カメラの事は正直全くよく分からないので、ここは父のお見立て通りにするか自分でもお店に行ってみて色々検討してみようと思います

そんなの買う前にテレビは?という声が聞こえそうですが今のところ音のでないテレビにあまり不満もないので購入はどんどん見送られそうです


f0182924_15334415.jpg

2008.8 近所にて
[PR]
by Aria_ms | 2008-10-09 15:51 | 風景 景色