Pleasant time

初雪

今日はとうとう雪が降りました
初雪、いつもは嬉しいのに今年は急激なあまりの寒さにもう来たのか!と軽く怒りが...
疲れているみたいです

初めて自分でカメラを買おうと、パンフレットを見たりネットで検索したりヨドバシカメラで店員さんに話を聞いたり

長々とつかまえて質問攻めにし、なんとなく言っている事は分かりましたが元々機械音痴なので理解出来たのは、近年の新しいデジタル一眼はどれも(同レベルのものを比べて)素人が使うのならそう大差なく性能が良い→結果、カメラが写真を撮ってくれる訳ではないので(ある程度かなり撮ってくれてるような感じでしたが)所詮は自分のセンスと腕なのか...ということでした(もっと他にも色々教えてくれていたのですが)

本屋に寄り道して写真集なんかを見ていたらこうゆうのが撮りたい〜と思うような写真を見つけて、撮り始めた時との好みは全然変わっていないけど自分が実際撮っているものとは全然違うなと思いました

どうしたらああゆうのが撮れるんだろう

そしてまた去年の紅葉
f0182924_2149053.jpg

2007.10.31 水の世界

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2008-11-04 22:01 | 水の世界