Pleasant time

カテゴリ:動物( 83 )

Cow

f0182924_16301595.jpg

2011.9.23 ナイタイ高原にて



今日は釧路に行ってきました

収穫は何も無く...

ドライブしたかっただけなんでいいんです

カメラも小さいの一つだけ持って行きましたが、結局何も撮るものもありませんでした

食べ物屋さんもネットで調べて行ったとこはどこもイマイチ

ちゃんと調べれば何かありそうですが...

誰か美味しいところ知っていたら教えてください〜



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-11-09 16:37 | 動物

Goat

f0182924_15545869.jpg

2011.9.8 清水にて



今日は清水方面へふらっと行ってきました♪

写真のようにもうヤギは放牧されていませんでした

この辺で新しいスポット開拓したいんですけど中々思いつかないです



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-11-02 15:58 | 動物

ヤギ

f0182924_2330854.jpg

2008.8.13 千年の森にて


明日はお休み〜♪だけど早起きです

おやすみなさい



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-11 23:36 | 動物

Sheep

f0182924_2325547.jpg

2009.5.18 羊ヶ丘展望台にて


寒いですね〜

今日はまた鼻がズルズル...

風邪ひいたかも

今回は絶対早く治そぅ

皆様もお気をつけ下さい〜




Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-02 23:41 | 動物

Giraffe

f0182924_201153.jpg

2011.9.28 旭山動物園にて


昨日撮ったフィルム、現像してみました

ブローニーは一本しか撮っていませんがまともなのはこれともう一枚くらい

動物園ではキリンが一番好きです

が、園内を適当にグルグル回ったせいで無駄に遠回りをしてしまい、ここに辿り着いた時にはもうグッタリ...

最近まともに動いていない私にこの坂道づくしはハードでした

もう帰ることしか考えていなくて、写真もさっぱり撮れず

もっとちゃんと撮ればよかったとやっぱり思ってしまいました



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-29 20:34 | 動物

Sheep

f0182924_23371733.jpg

2009.5.18 羊か丘展望台にて


これは以前ネガスキャンで載せていると思います

最近プリントしてみたので再度載せてみました♪



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-27 00:10 | 動物

Sheep

f0182924_22333613.jpg

2011.7.13 風のガーデンにて


明日もあさっても早起きなので早く寝よう〜

寝れるかなぁ...



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-11 22:38 | 動物

やぎ

f0182924_19564093.jpg

2011.7.6 えこりん村にて


咳が治らないので病院に行ったら気管支炎と言われました

結局病院行くなら早く行けば良かったっていつも思うんですけどね...

今日は外がものすごく暑かったので、涼しい部屋でネコと一緒にベッドでゴロゴロ読書なんかしてました



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-01 20:03 | 動物

アルパカ

f0182924_21595271.jpg

2011.7.6 えこりん村にて


刈り上げられたアルパカさん

頭と太ももの部分だけモコモコでなんかアンバランス



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-08-20 22:13 | 動物

Goat

f0182924_1741397.jpg

2011.5.19 千年の森にて


今日も結局写真も撮っていないしプリントもしませんでした

ちょっとランチに出掛けて帰ってきてから、机の整理やパソコンの中身の整理といらないものを捨ててスッキリ

ネコと遊んで、なんだかまったりな一日


Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-08-18 17:11 | 動物