Pleasant time

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Road

f0182924_1140284.jpg

2011.6.15 ノーザンホースパークにて


Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-31 11:42 | 人のいる景色

眠り

f0182924_2219779.jpg

2011.5.25 鳥沼公園にて


最近ずーっと寝ても寝ても眠たい

昨日は暑くて海に行ってきましたが、そこでも眠くて眠くて帰って夕方速攻寝てしまった

今日も8時間は寝たのに、お昼ご飯食べたら眠くて眠くてそれから4時間も眠りの世界へ

一度も外にも出ず、やっと起きた身体で、とりあえず現像2本とプリント4カット

友達にあげたかったのであと2カットしたかったけどもう集中できなくなったのでやめました...

先週の札幌行きの疲れかなぁ

なんでこんなに寝れるのか自分でも不思議です

しかしやりたい事が全然できない

休みが多いとぐうたら病になります



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-28 22:39 | 水の世界

休日

f0182924_11391412.jpg

2011.5.19 清水公園にて


今日は予報では久々30℃超えらしいですが家の中は涼しくて快適です

これから暑くなるのかな?

札幌で撮ったフィルム3本を今日現像しようと思います〜

酔っぱらって途中で裏蓋2回くらい開けた気がするので感光してる気がします...



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-25 12:08 | 水の世界

Goat

f0182924_13245117.jpg

2011.5.19 千年の森にて


いっぱい寝てすっきりしました〜

10時間くらい寝てました

睡眠とらないと何もする気がおきません



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-24 13:29 | 動物

Garden

f0182924_2215386.jpg

2011.7.11 紫竹ガーデンにて



札幌から今日帰ってきました〜

いろんな友達に会えて、とにかくいっぱい飲んで飲んで楽しかったです♪

さて〜現像してプリント進めないとネガが溜まりに溜まってます

なんでか最近全然時間ないんですよね...

とりあえずは寝ます〜



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-23 22:32 | 人のいる景色

ヒカリ

f0182924_21482584.jpg

2011.5.25 富良野風景画館にて


明日から札幌に行ってきます〜

なので更新はお休みです

とりあえず雨じゃなくて良かった!



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-19 21:51 |

オンネトー

f0182924_22592624.jpg

2011.5.18 オンネトーにて


今日夕方久々に晴れた空を見ました〜!

雨はもう終わりみたいですね

やっぱり晴れると嬉しいです♪


Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-18 23:07 | 風景 景色

Tulip

f0182924_2215975.jpg

2011.5.26 紫竹ガーデンにて



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-17 22:04 | 花 植物

冬景色

f0182924_1191120.jpg

2011.2.16 大樹にて


こちらはここ何日か天気が悪くて、しかも涼しいを通り越して寒いです...

最高気温が20℃もいかないので、この前の30℃超えが嘘みたい

なので中々使えなかった冬の写真を使ってみました♪


Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-16 11:16 | 風景 景色

Baby

f0182924_13353290.jpg

2011.5.23 病院にて


小さくて、柔らかくて、愛おしい


Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-07-15 13:38 | 人物