Pleasant time

<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

庭園

f0182924_2317331.jpg

2011.6.8 真鍋庭園にて



うわぁ、もう10月なんですね

信じられないくらい何も進んでいない... 

プリントも撮影も、もう少しスピードアップしないとダメですねぇ

ひと月が一週間くらいの感覚です

寝る時間とぼーっとする時間減らせばかなり色々できそうですが減らせるかな




Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-30 23:36 | 人のいる景色

Giraffe

f0182924_201153.jpg

2011.9.28 旭山動物園にて


昨日撮ったフィルム、現像してみました

ブローニーは一本しか撮っていませんがまともなのはこれともう一枚くらい

動物園ではキリンが一番好きです

が、園内を適当にグルグル回ったせいで無駄に遠回りをしてしまい、ここに辿り着いた時にはもうグッタリ...

最近まともに動いていない私にこの坂道づくしはハードでした

もう帰ることしか考えていなくて、写真もさっぱり撮れず

もっとちゃんと撮ればよかったとやっぱり思ってしまいました



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-29 20:34 | 動物

木と石

f0182924_2250720.jpg

2011.8.29 六花の森にて


今日は暑かったですね

動物園なんて行ってみましたけど、暑いし、カメラ重いし、歩くの辛いしで写真も全然撮れませんでした...

望遠レンズ久々に使ってみましたが多分ブレブレ、露出もテキトー過ぎてもうメチャクチャでしょう

現像が楽しみです

帯広動物園でリベンジしよう



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-28 22:59 | 風景 景色

Sea

f0182924_22151851.jpg

2011.7.27 大津にて


明日はお休みなので遠出してきます〜♪



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-27 22:13 | 風景 景色

Sheep

f0182924_23371733.jpg

2009.5.18 羊か丘展望台にて


これは以前ネガスキャンで載せていると思います

最近プリントしてみたので再度載せてみました♪



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-27 00:10 | 動物

Garden

f0182924_1950962.jpg

2011.7.6 えこりん村にて



色々と予定通り進みません〜

全部自分のせいですが...

プリントも全然できなかったし

来週は頑張ります



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-23 19:54 | 風景 景色

Boy

f0182924_2231663.jpg

2011.5.7 友人宅にて



台風の勢力がすごいらしいですね

被害に遭われる事のないようお気をつけ下さい

明日はゆっくりプリントでもします



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-20 22:50 | 人物

Elm tree

f0182924_22422017.jpg

2011.7.27 豊頃にて



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-19 22:56 | 人のいる景色

In a forest

f0182924_21553447.jpg

2011.6.8 真鍋庭園にて



暑いと思ったら急に寒くなったりで、皆様風邪などにはお気をつけ下さいね

私が言えたもんじゃないですが...

雨がやんだら写真撮りに行きたいです

久々がっつり撮りたい



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-18 22:07 | 水の世界

Trees

f0182924_23265177.jpg

2011.5.19 清水にて


世間は三連休なんですね♪

よい休日をお過ごし下さい〜!

私は散々お休みしてしまったので働きます...



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-17 23:39 | 風景 景色