Pleasant time

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小道

f0182924_22282045.jpg

2009.8.14 紫竹ガーデンにて


モノクロプリントの整理とプリント練習の為に古いネガから焼き直していたもの、あと少しでブローニーのネガが2009年分まで焼き終わりそうです♪

といっても2007年〜2009年で数えてみたら40カット程しか無いです

モノクロを今と比べて全然撮っていなかったのと、ボツ写真が多数あるので...

35mmが手つかずで怖いですが、とりあえずブローニーだけでも今年に追いつきたいなぁ

無理だろうなぁ...



モノクロのプリントは主にこちらにまとめていこうと思います

Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-31 22:59 | 風景 景色

Elm tree

f0182924_22241877.jpg

2011.7.27 豊頃にて


撮っても撮ってもプリントしてもプリントしても、

さっぱり満足できない

あ、まだそんなにプリント進んでないですが...




Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-30 22:44 | 人のいる景色

水の世界

f0182924_0392693.jpg

2011.8.29 六花の森にて


夜更かしすると一日眠くてしょうがなかったです

もう寝ます〜



Flickr aria_ms's photostream



写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-29 00:43 | 水の世界

Tree

f0182924_2273768.jpg

2011.8.24 大樹にて


時間が足りないなら作ればいいということを単純に思い出した



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-28 02:36 | 風景 景色

ひまわり

f0182924_12242563.jpg

2011.8.24 ひまわり畑にて



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-25 12:25 | 花 植物

f0182924_22171447.jpg

2011.7.6 えこりん村にて


早めに病院に行ったおかげか風邪は治りつつあります

明日は雨降りらしいですね



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-24 22:22 | 人のいる景色

夏の日

f0182924_2002055.jpg

2011.8.8 帯広にて


夏に帰省してた友人達のお子様達

今更ながらプリントしてます

早く渡せるといいのですが、あともう一回くらいで全部プリントできるかなぁ

このペースだと撮ってる写真を順にプリントしていくのは全然追いつかないです...



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-23 21:52 | 人物

Tree

f0182924_16231673.jpg

2011.8.29 六花の森にて


気づいたらブログこんなに放置してしまいました...

ようやく落ち着いたと思ったらまた風邪ひいたみたいです

今日はお休みなのでプリントする〜って言ってたのですが、病院で散々待たされてしまって、帰ったらやる気が無くなってしまいました

ネガやプリント、PCの中の写真の整理が溜まりまくってるので、今日はプリントは諦めてそっちをやってしまおうと思います



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-22 16:38 | 風景 景色

Baby

f0182924_22171634.jpg

2011.8.26 友人宅にて



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-14 22:19 | 人物

ヤギ

f0182924_2330854.jpg

2008.8.13 千年の森にて


明日はお休み〜♪だけど早起きです

おやすみなさい



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-11 23:36 | 動物