Pleasant time

<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Snow

f0182924_1521563.jpg

2012.4.11 空港近辺にて


暑いので涼しいというか雪の写真

今日も30℃超えのようです

外暑そうだな

でも来週は一気に下がって最高気温17℃とかいう予報らしいです

ちょうど良くならないのかなぁ




Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-29 15:24 | 風景 景色

ゆらゆら

f0182924_22274034.jpg

2012.4.29 六花の森にて


昨日は富良野方面をブラブラしました♪

しかし昨日も今日もものすごく暑いです

天気いいのは嬉しいけれど暑いのは嫌だと、どうしようもないけれど思ってしまいます

でも多分道外の地域と比べるとまだまだ全然涼しいんだろうなぁ

夜は寒いくらいだし...

スイカとアイスコーヒーが美味しいです



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-28 22:32 | 水の世界

水辺

f0182924_1641264.jpg

2012.4.25 ノーザンホースパークにて


先週とは季節が違うくらい、今日もいいお天気でした♪

やっぱり天気がいいと外に出るのが気持ちいいです

昨日のNikon Fで今日フィルムの残りを撮りきって、今現像してみましたがこちらは最後までちゃんと写っているようです...(まだ水洗い中ですが)

うーん、なんなんだろう

とりあえず気にしながら使ってみようと思います

明日は遠出します〜♪




Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-26 16:14 | 水の世界

休日

f0182924_19343353.jpg

2012.5.7 グリンパークにて


今日は予報どおりのいいお天気だったので(写真と真逆ですね...)、久々ガーデン巡りしてきました♪

真鍋庭園と六花の森に行ってブラブラ写真を撮りながらお散歩してると、家でゴロゴロしているよりも数倍体調がいいような♪

家に帰って、撮り終わったモノクロフィルム1本を早速現像しました

定着が終わってどんなもんかと見てみると...

何も写っていない...!?

まさかの未露光フィルムを現像!?

なんてもったいない!!!

と思って全部リールから外してみると、最初の4、5枚だけ写っています

途中から何も写っていないんですよね

今日はかなり久々にNikon Fを使ってみたのですがまさか壊れたのでしょうか?

まだ撮影途中のフィルムが入ったままなので明日撮り終わったら現像してみようと思います

カラーも撮ったのになぁ

こうゆうの最近多いな

他のカメラもチェックしないと...

と言っても私自分では全然分からないので、撮っておかしかったら父にみてもらって、ダメなら入院か放置になります 泣





Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-25 19:51 | 風景 景色

すももの里

f0182924_224263.jpg

2012.5.30 更別にて


明日は久々晴れの予定の休日*

どこに撮りに行こうかな



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-24 22:44 | 風景 景色

水の世界

f0182924_232284.jpg

2012.4.29 六花の森にて


明日一日仕事に行ったら連休〜♪

絶対写真撮ろ

で、一回はプリントしよ

引き籠りダラダラ生活はやめようと思います*



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-23 23:07 | 水の世界

***

f0182924_22243285.jpg

2012.5.9 すずらん公園にて


ネタがないのでまたさくら...

これが最後だと思います

今日バランスボールが届いたのでこれに乗りながらPCいじっています

快適です

買って良かった♪

怪しい乗り方してるので、転げ落ちて怪我しないようにしよ




Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-22 22:29 | 花 植物

石と木と人々

f0182924_22543714.jpg

2012.4.29 六花の森にて


今日は腰と冷え性対策のために昼間から温泉に入ってきました

家の近くで昔からある場所があって、古いかなと思って行ったらとても綺麗でお湯も全てモール温泉でお肌ツルツル〜ポカポカ〜で最高なはずだったのですが、立ちくらみが酷くて上がってからもずーーっと目がグルグル廻っています

もっと調子が良くなったら通おう

なんだかイマイチ不調が続きます

早く治らないかなぁ

写真も撮りたいなぁ


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-21 23:03 | 人のいる景色

Goat

f0182924_14301233.jpg

2011.9.8 清水にて


今日は台風の影響で雨風がすごかったので、家に篭ってプリントするネガを探していたら可愛いの見つけました♪

なんか一生懸命網から出ようとしている(ようにみえる...)

ヤギとか大好きです

あまり可愛い写真は撮れませんけどね


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-20 14:34 | 動物

まだサクラ

f0182924_1433449.jpg

2012.5.7 グリンパークにて


腰の痛みはまだ治りませんが、診てもらったところによると冷えからきてると言われました

そのせいで血流もリンパも流れてなくてだから血圧低いんじゃないの?みたいなことを言われたような

足湯でもしてみようかな

運動不足とPC前にいることが多いのでバランスボールを椅子代わりにしてみようと思ってさっきネットで購入しました♪

昔持ってたんですけど、ほとんど投げて遊んでただけなので運動に使っていませんでしたね...

今年は体質改善、体力作りに勤しもうと思います!


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-06-19 14:44 | 花 植物