Pleasant time

タグ:Canonet QL17 ( 41 ) タグの人気記事

食事中

f0182924_210367.jpg

2014.10

今日は疲れた〜


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2015-01-24 21:04 | 動物

Doll

f0182924_13362273.jpg

2014.7

Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-10-06 13:39 | その他

monochrome

f0182924_17371110.jpg

2014.7

寒くなってきました!

みなさま風邪ひかないように♪


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-10-03 17:38 | その他

椅子

f0182924_21143823.jpg

2014.7

明日は休みだけど天気が悪い


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-09-09 15:04 | その他

スヤスヤ

f0182924_2134835.jpg

2013.12

時間がたくさんできた

なにしよう〜

プリントしよう

Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-08-11 21:36 | 人物

ねこ

f0182924_16345843.jpg

2014.6

今年はあまりどこにも出かけていないので写真も全然撮っていないような...

最近休みが多かった時も雨か暑過ぎて外に出たくないかのどちらかだったし

とりあえずカメラに残ってるフィルム消化しよう

ねこさんはご飯は食べてないけどスヤスヤ寝ています


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-08-09 16:39 | ネコ

ねこ

f0182924_2274982.jpg

2014

帯広連日の暑さで、私の溺愛しているこのねこさんが三日もご飯を食べませんでした

二匹いるうちのもう一匹のほうが暑さに弱くて食が細いので心配していたら、いつもモリモリご飯を食べていたこっちの子が2日続けて水っぽいのを吐いて、それからまったく食べていない様子

元々食欲旺盛で後ろ姿がトトロみたいな風貌だったので、今もそんなにやせ細ったり具合悪そうには見えないのですが明らかに食べない、水も全然飲まないので心配でたまりません

しかし昨日どうにか食べてくれないかと、大好きなとうもろこしを買ってくると、なんと目をキラキラさせて飛びついて食べました!!

消化に悪そうなのとあまりにも中毒っぽい食べっぷりにいつも少なめにしかあげていないのですが、やっと食べてくれたので欲しがるとあげています

でもいつものカリカリと缶詰はまだ全く食べようとしないです...

とうもろこしとカリカリを混ぜてみても上手に分けて食べてしまいます

ただ水も飲んでくれるようになったのでとりあえずとうもろこしで食欲を復活してくれるのを待っています

もう一匹はこれまでに見たこと無いような食欲でモリモリ食べています

二人とも元気に暑さを乗り切りますように



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-08-04 22:41 | ネコ

ねこカフェ

ずーっと前に一度だけ行った、ねこカフェでの写真が今頃できてきました

想像してたのとはちょっと違ってた場所でした...


f0182924_1713734.jpg

f0182924_17124418.jpg
f0182924_1713858.jpg
f0182924_17145176.jpg

f0182924_17144266.jpg

[PR]
by Aria_ms | 2014-07-24 17:19 | ネコ

in the park

f0182924_13454287.jpg

2014.6

今日は心地よいお天気


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-07-22 13:49 | 風景 景色

さくら

f0182924_1922156.jpg

2014.5


今日は朝5時半にボーボーという聞き慣れない音で目を覚ますと、私が寝ている真上の天井からぶら下がる電気の淵に、見た事もないようなデカイ蜂が...!!

枕の横でスヤスヤ寝ていたねこさんを抱えて窓を全開にして部屋を出て、しばらくふすまの隙間から覗いていなくなるのを待ちました

一気に目覚めましたね

窓開けて寝るのやめよう...


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2014-07-17 19:31 | 花 植物