Pleasant time

タグ:Canonet QL17 ( 41 ) タグの人気記事

東京

f0182924_2062850.jpg

2012.1.25 東京にて


熱は下がったのですが、一日中寝てしまいました

昨日もあんなに寝たのに...

寝転がって『寝ても寝ても眠たい』みたいな感じで検索すると、鬱病の闘病ブログに辿り着いてしまってなにげに読んでいるうちにちょっとマズいなと思い、起きてきました...笑

明日は仕事なのでスッキリさせなければ〜☆




Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-03-29 20:18 | 人のいる景色

東京

f0182924_1904629.jpg

2012.1.25 東京にて


これは目黒辺りを歩いていたから目黒川でしょうか

どこかも分からず適当にフラフラしてただけなのでよく分かりません...

東京の写真はあまりパッとするものはありませんでしたが久々にたくさん撮ってみて、今まで無くしてた意欲が回復しました♪

お子様写真もかなり課題ができたので、ちゃんと練習したいと思います

今日はこの前撮った雪写真のプリント

仕上がりは...

まぁまぁの出来ならflickrに投稿されると思うので見てください☆


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-03-01 19:02 | 水の世界

Morning

f0182924_22182064.jpg

2012.1.26 友人宅にて


清水方面に行ってきました

牛の写真撮ったけど撮れてるかな

今日はとても暖かくて、道路がバシャバシャでした

関東では雪が積もっていましたね

ビックリです


Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-02-29 22:24 | 人物

ねこ

f0182924_1719627.jpg

2011.10


今日はねこの日らしいですね♪

何か特別な事をしてあげたいけど、うちのねこさんたちはずーっと二人くっついて寝てるので、とりあえずはそっとしておきます



Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2012-02-22 17:22 | ネコ

Tree

f0182924_1574138.jpg

2011.7.27 豊頃にて


今日はサクサクプリントしてます

今小休憩中

あと3、4カットかなぁ



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-11-10 15:12 | 人のいる景色

Elm tree

f0182924_22241877.jpg

2011.7.27 豊頃にて


撮っても撮ってもプリントしてもプリントしても、

さっぱり満足できない

あ、まだそんなにプリント進んでないですが...




Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-10-30 22:44 | 人のいる景色

水の世界

f0182924_20262062.jpg

2011.7.20 水の世界


まだ薬は飲んでるけれどかなり元気になったので、天気もいいしちょっと清水方面まで行って散策してきました

写真はそんなに撮れなかったけど、カメラに入れっぱなしのフィルムをとりあえず2本現像できたのでまぁいいかな



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-09-08 20:37 | 水の世界

アルパカ

f0182924_21595271.jpg

2011.7.6 えこりん村にて


刈り上げられたアルパカさん

頭と太ももの部分だけモコモコでなんかアンバランス



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-08-20 22:13 | 動物

f0182924_2217465.jpg

2011.7.13 風のガーデンにて



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-08-16 22:39 |

ヤギ

f0182924_21464318.jpg

2011.7.6 えこりん村にて


今日は勝毎花火大会でした〜♪

仕事だったので全く見てませんが...

花火大会が終わると一気に夏が終わった気分になります

といっても最近北海道も残暑があるので、まだ暑いのかなぁ

もう暑いの嫌だなぁ

でも夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいですね



Flickr aria_ms's photostream


写真を気に入ってくれた方、クリックして頂けたら嬉しいです♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by Aria_ms | 2011-08-13 21:54 | 動物