人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleasant time

FUJIFILM PRO400 120

『優れた肌の調子も再現します。ハイライトからシャドーまで調子の飛びが少なく、色合変化が滑らかな優れた肌色再現を実現しています。
幅広い露光ラチチュード、ニュートラルなグレーバランスと優れた分光感度特性、メリハリのある、ヌケの良い、立体感豊かな再現と質感描写性を実現しています。
「第4の感色層」導入により、鮮やかな赤、青、黄色を再現でき、従来忠実な色再現が難しかった中間色である紫や緑も被写体そのままの色を忠実に再現します。
高感度ISO400にもかかわらず、優れた粒状性を実現しており、アンダー露光においても粒状性が気にならない高いレベルの再現性を保有したフィルムです。』

ブローニーのカラーはここ最近は全然撮っていなかったです

こうしてフィルムネタを探してみて再確認...

このフィルムは今まで数本しか使っていませんが、確率的に気に入った写真が多いかも〜と思いました


FUJIFILM PRO400  120_f0182924_20115760.jpg

FUJIFILM PRO400  120_f0182924_20123453.jpg
FUJIFILM PRO400  120_f0182924_20141346.jpg

FUJIFILM PRO400  120_f0182924_20145095.jpg

FUJIFILM PRO400  120_f0182924_20152013.jpg
FUJIFILM PRO400  120_f0182924_20152310.jpg
by Aria_ms | 2012-04-25 20:27 | カラーフィルム比較