人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pleasant time

休日

休日_f0182924_19343353.jpg

2012.5.7 グリンパークにて


今日は予報どおりのいいお天気だったので(写真と真逆ですね...)、久々ガーデン巡りしてきました♪

真鍋庭園と六花の森に行ってブラブラ写真を撮りながらお散歩してると、家でゴロゴロしているよりも数倍体調がいいような♪

家に帰って、撮り終わったモノクロフィルム1本を早速現像しました

定着が終わってどんなもんかと見てみると...

何も写っていない...!?

まさかの未露光フィルムを現像!?

なんてもったいない!!!

と思って全部リールから外してみると、最初の4、5枚だけ写っています

途中から何も写っていないんですよね

今日はかなり久々にNikon Fを使ってみたのですがまさか壊れたのでしょうか?

まだ撮影途中のフィルムが入ったままなので明日撮り終わったら現像してみようと思います

カラーも撮ったのになぁ

こうゆうの最近多いな

他のカメラもチェックしないと...

と言っても私自分では全然分からないので、撮っておかしかったら父にみてもらって、ダメなら入院か放置になります 泣





Flickr aria_ms's photostream



ブログランキング・にほんブログ村へ
by Aria_ms | 2012-06-25 19:51 | 風景 景色